fc2ブログ
 リバ狩りパーティ  -  2006.04.03.Mon / 19:39 
相方が1週間くらいインしてきません。生存が気がかりなけつねです。

沼Dにてクラフトマンゴーシュに感知合成するためにパープルワームアイを求めてけつねで狩りをしていたのですが、激しくドロップが渋い (´・ω・`)
しばらく走り回ってゲット出来た数、2個ですか・・・
赤いバラにしてもワームアイにしても、レベルが上がってきますと合成素材を集めることも苦労するようでございます。
今日は運が悪いだけと自らを納得させ、ぬこへとキャラチェンジしますと所属ギルドのほうでリバ狩りにいく話が進んでおります。
喜んで(?)参加してまいりましたw
060403otonaclub.jpg
いきなり屍状態でございます (;・∀・)
レベルがまだ2桁の方も多く、健闘はしていたのですが空しくもダウン。
なんだか狙ったような位置で皆さん気絶しておられるわけですが、ここでぬこもダウンすればベストショットが撮れると?
周りからは「リバ頑張れー」との声援が飛びかっております (´・ω・`)ヒドス
現在96%なので、ここでデスペナは痛い・・・
と思いつつネタ提供w
060403royal.jpg
リバイアさんち 下弦の月お泊りロイヤル だそうで・・・
いい歳した大人達の考えることはよくわかりませんねw

060403silkhat.jpgとりあえず喰らったデスペナ分を取り戻すためエンガチョ狩へ。
無事レベルアップいたしました。
これで憧れのシルクハットが被れる歳に・・・
といってもオッドですけどねw
早く正規(?)のシルクハットが被れるようになりたいものでございます。

今日のぬこ 127⇒128歳
スポンサーサイト




  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Character 

龍鈴々
127歳[1432]
目標:TM120でいいのか?

鈴々狐
155歳[1144]
目標:ネ申降臨・・・㍉

卯鈴々
76歳[4114]
目標:牛の尻尾

MaoRinrin
137歳[3124]
目標:TM110でMakeUpをネタで習得?

 Comments 
 Search 
 ブロとも申請フォーム 
 フリーエリア 

CopyRight 2006 鈴々のぽちっとな All rights reserved.