FC2ブログ
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP▲ [編集]
 コンサートツアー  -  2006.02.17.Fri / 22:50 
新しいブログに四苦八苦で、TSにログイン出来てないけつねです (;´∀`)

ぬこのCT、愉しいですねーw
範囲攻撃は熊牧場でドラ子の台風を回していた頃以来なので、けっこうはまっております。
スキルアイコンは台風などの大きめの円で範囲を指定するものでは無く、単発スキルと同様で、1匹のmobに発射すると近くのmobやその後方のmobにも発射するような仕様のようですね。
060217ct1.jpg
中央の葉っぱ鳥に打つと右下の葉っぱ鳥にも音符が飛んでいきます。
少し分かり辛いですが、発動・速度とも早いためにうまくSSが撮れないは私のスキルでございます ・・・(;´Д`)ウウッ…
060217ct2.jpgほどよく集まっていますと3匹まとめて、などという事も・・・
格下狩りに喜んでいても仕方ないのですがw

ところで、なぜ葉っぱ鳥を狩っていたのかと言いますと・・・
お目当ては葉っぱ鳥ではなく、マンドラの方でございます (;´∀`)
パワーサプリ(PWS)のマスターアイテム太い大根を集めていたわけですね。
CTの攻撃力は(防御力×5+残りHP)×パワー/10
うちのぬこは防御系のハードシールド(HS)、HP系のPWSをそれぞれLv10まで習得しているわけですが、マスターすることでCTの攻撃力が上がるわけですね。
PWSマスターでHP+600、CTMの攻撃力+288、HSマスターで防御力0.06%、うちのぬこの場合は防御力+57で攻撃力+136。
HSマスターで攻撃力+288を求めてみますと、防御力が2000くらいになります・・・
ぇっと、計算あってるのかしら?コレw
というわけで、PWSMでサクッとHPをプラスした方が効果があるみたいですね。
どちらもマスターすれば良いわけですが、HSマスターよりオールシールド(AS)のほうが効果は大きいと思います・・・が、そのためにはマジックバリア(MGB)が前提なわけでして・・・
TMポイントがいくらあっても足りませんよ (;´∀`)

ぇ?回避ぬこにはどっちでもいいでしょって言わないでくださいねw
さて、CTマスターのためにネフシスの詩でも集めてきます・・・40個もいるんですねぇ (´・ω・`)
スポンサーサイト

移転お疲れ様でした<(_ _)>
こちらのリンクも変えておきましたよ。
CTなかなか使えそうじゃないですか。
TMが足りないのはどの職も同じですねw

★ From 狐狩り
2006.02.18.Sat / 07:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>狐狩りさん
リンクの変更有難うございます^^

回避ぬこなのでCTの威力自体はお察しなのですがw
HKで少し余ったときには重宝しております。
TMはやはりけつねが一番きついですね。
それもタイマースキルばかり・・・(´・ω・`)

★ From 鈴々
2006.02.19.Sun / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 Character 

龍鈴々
127歳[1432]
目標:TM120でいいのか?

鈴々狐
155歳[1144]
目標:ネ申降臨・・・㍉

卯鈴々
76歳[4114]
目標:牛の尻尾

MaoRinrin
137歳[3124]
目標:TM110でMakeUpをネタで習得?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 Comments 
 Search 
 ブロとも申請フォーム 
 フリーエリア 

CopyRight 2006 鈴々のぽちっとな All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。