  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP▲ [編集]
 幸運値は450?  -  2006.04.20.Thu / 21:01 
Gの連勝を止めて (・∀・)ニヤニヤな某チームファンのけつねです。

とりあえずなロゼ装備のウサ子が不憫で、倉庫より帽子と盾を取り出して再度成長合成してみたわけですが・・・
060420rosebou.jpg060420rosetate.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
...
頑張って球型間接と赤数珠を集めてきたのですが、その苦労は報われなかったようでございます。
何といいますか・・・本当に有難うございましたw
少し落ち込んでおりますと、「成長合成は幸運値450↑で安定するらしい」との話を耳にしまして・・・
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
早速調べてみたところ、お世話になっているけつね様の検証記事にそのような情報がございましたよ。
完全に見落としております、はい orz

うちのけつねも幸運450↑で幸せになれるかしら!?
060420lucky1.jpg
現在の素の幸運値88でございます。(一応最大の幸運装備済w)
ここで検証情報どおりスキルを重ねていきますと
060420lucky2.jpg
幸運値194(ただしLDはLv10 orz)
更に装備変更後1stスキルをかけて
060420lucky3.jpg
幸運値209
まだまだ450には程遠いようでございます (;´∀`)
もし感知極から幸運極へ変更したとしますと、素の幸運値が119、スキルによる倍率が同様に2.375倍だと仮定いたしますと282にアップ。
うーん、まだまだレベル不足ということかしら?w
幸運値450になるための素の幸運値をあくまで仮定の倍率から求めますと190ということになり、幸運極で装備に+71+128の幸運が必要ということですね。
そこで、MS幸運装備で身を固めたとしますと・・・
・ブラスハットorイーグルフェザーヘッド(幸運+3・slot 3)
・スノーワンド(幸運+11・slot 3)
・スノーシールド(幸運+10・slot 3)
・天外雷鳴部(幸運+10・slot 3)
防具と装飾もうひとつはMS装備よりドリベス2(幸運+3・slot 1)と天命首(幸運+8・slot 1)がいいようですね。
この装備たちに全スロットに幸運最低値が付いたとしますと+85・・・
( ´∀`)b +450↑が狙えるではありませんかっ!w
まだ43足らないので無理です (;´∀`)

いやいやいや、間違ってもそんなことはいたしませんよ (;´∀`)
長々とけつねの妄想にお付き合い頂き有難うございました。
とりあえず、LDマスターが目標かしら?

今日のけつね 合成素材集めで124⇒125歳

..2007/5/2 訂正

  非公開コメント
 Track back to this entry 
合成絶好調のよーこやー。 リファラ言うん使てサイトはん巡回しとったら、納得いかへんの見つけてもうたで今日はその話。 どこかて鈴々はんとこ。 最大の幸運装備でボーナス+57ちゅうんが納得いかへんのや。 外見見る限りチャンス石杖・倉魔女・黒衣・グラサンやろ。 以前
 Character 

龍鈴々
127歳[1432]
目標:TM120でいいのか?

鈴々狐
155歳[1144]
目標:ネ申降臨・・・㍉

卯鈴々
76歳[4114]
目標:牛の尻尾

MaoRinrin
137歳[3124]
目標:TM110でMakeUpをネタで習得?


 Comments 
 Search 
 ブロとも申請フォーム 
 フリーエリア 

CopyRight 2006 鈴々のぽちっとな All rights reserved.

